2023年8月27日 24時間TVチャリティーイベントに出店します

24時間テレビ

2018年より毎年出展しております、24時間テレビチャリティーイベントのご案内です。

24時間テレビ〜愛は地球を救う〜の季節が今年もやってきました。

今年のメインパーソナリティーは「なにわ男子」のようです。

今年も、ご縁をいただき、チャリティーイベントに出店することになりました。

グラデーションカラースケール®︎をつかったパーソナルカラー診断で出店いたします。

ご予約時間を選んでお申し込みくださいね。

目次

パーソナルカラー診断の概要

ニュートラルがわかるパーソナルカラー診断

8月27日(日) 10時〜17時です。

会場はスイートデコレーション栄町店

お一人様 15分 3000円

※事前ご予約の方が優先となっております。

【特典】

・A4サイズの紙製カラーチャートを差し上げます

・お時間内でしたらお使いのコスメの色もチェック

スイデコ栄町店で1万円以上の当日のレシート提示で1000円で診断が受けられます。

事前にスイデコさんで購入したいものをチェックしておいて、お得に診断を受けちゃいましょう!


日曜日のイベントです。ご家族、ご兄弟、ご友人と一緒に楽しくカラー診断受けられますよ乙女のトキメキ

サロンに行くのはちょっと敷居が高いんだよね

夫(彼)にも受けさせたい

とお考えの方にはおすすめですね!

大切な人へのプレゼントとしてお使いになるのも喜ばれます。

パーソナルカラーを知るのメリット

お似合いの色がサクッとわかっちゃうのがイベントの良さ。

  • コスメ
  • 髪の色
  • アクセサリーの色
  • ネクタイの色

など

顔まわりの印象UPするためには、みなさんが思っている以上に役に立ちます。

パーソナルカラー診断

特許取得のグラデーションカラースケール®︎をつかった、パーソナルカラー診断が受けられます。

イエローベース、ブルーベースの中間のニュートラルも図ることができる、画期的なカラー診断です。

事前ご予約のご案内

ほぼ当日までにご予約が埋まってしまうことが多いので、今回は会場にて【当日枠】もご用意しております!

基本的に各時間帯

〇〇時45分〜を当日枠として空けております。

ただし、受付順となりますので「並ぶのが嫌だなぁ」というかたは事前にお申し込みくださいね。

複数名でご予約をご希望の方は45分〜の枠もご案内が可能です。

メールの自由記入欄へその旨をご記入くださいね!


毎年、お隣のブースでは吾妻さんという有名な手相鑑定の方がいらっしゃいます。

そちらも大人気なので、どうぞ一緒に受けてみてくださいね〜!!

一緒にあなたの魅力を深める色を、探していきましょう。

なお、お申し込み時間は、以下のボタンより確認していただけますので、ご参照くださいませ。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自分の人生だもん、もっとトキメキたい!
そんな毎日を送りたい女性のための【着こなし美人ナビゲーター】です。

学生時代は女子カーストの底辺。
自分に自信もなくて、センスもない。

おしゃれな雑誌や友人のマネをしても、私にはなぜか似合わない。
でもどうして似合わないのかわからない。

私自身がそんな悩みをもち、35年間を過ごしました。

ところがパーソナルカラーや骨格・顔など、自分自身を知ることで、センスがなくてもおしゃれは楽しめることに気がつきます。

理論がわかるとおしゃれを楽しめる事実に衝撃をうけました。

似合うものが自分で選べる、小さな成功体験が、少しずつ自信を与えてくれます。

もし自分に自信がない、センスが無いと悩む『おしゃれ迷子、おしゃれ初心者』の方でも大丈夫。

まだ気が付いていない「あなただけのときめくファッション」が必ずあります。

そんな『着こなし美人』になる方法を、レッスンでわかりやすくお伝えています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次